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国内旅行傷害保険のご案内

傷害

傷害死亡

国内旅行中の急激かつ偶然な外来の事故によるケガが原因で事故の日からその日を含めて180日以内にお亡くなりになられた場合

傷害死亡保険金をお支払いします。

傷害後遺障害

被保険者が、国内旅行中の急激かつ偶然な外来の事故によるケガが原因で事故の発生日からその日を含めて180日以内に身体の一部を失ったり、重大な機能障害を残すなど身体に後遺障害が生じた場合

後遺障害の程度に応じて後遺障害保険金額の100%〜4%をお支払いします。

入院保険金

被被保険者が、国内旅行中の急激かつ偶然な外来の事故によるケガが原因で事故の発生日からその日を含めて180日以内に入院された場合

入院の日数に対して1日につき入院保険金日額をお支払いします。

通院保険金

被保険者が、国内旅行中の急激かつ偶然な外来の事故によるケガが原因で事故の発生日からその日を含めて180日以内に通院された場合(通院には往診も含みます)

通院の日数に応じて通院保険金日額をお支払いします。但し、事故の日からその日を含めて180日以内の通院に限り、90日間を限度とします。

手術保険金

被保険者が、国内旅行中の急激かつ偶然な外来の事故によるケガが原因で事故の発生日からその日を含めて180日以内に手術を受けられた場合

手術の内容に応じて、入院保険金日額の5倍または10倍をお支払いします。ただし、1事故につき事故の日からその日を含めて180日以内の手術1回に限ります。

賠償責任

国内旅行中に誤って他人のものを壊したり、他人にケガをさせたりして法律上の賠償責任を負った場合

損害賠償金等をお支払いします。

救援者費用

国内旅行中の死亡や14日以上続けて入院したことにより親族が現地に駆けつける場合

交通費・宿泊費等のかかった実費をお支払いします。

携行品

国内旅行中に被保険者所有の携行品(身の回り品)が盗難(置き忘れ、紛失は対象外)、破損、火災などにより損害を受けた場合

携行品1つ(1組または1対)につき10万円(乗車券・航空券等または通貨等は合計5万円)を限度として時価額または修繕費をお支払いします。但し、1回の事故ごとに3,000円(自己負担額)をご自身でご負担していただきます。

国内航空機欠航・遅延時宿泊費補償

航空機が欠航し、近くのホテルに宿泊。

欠航に伴う宿泊1回につき、1万円をお支払いします。
※国内航空機欠航・遅延時宿泊費補償の申込期日は、旅行出発日(保険始期)の前日から数えて2日前までとします。

■保険金額と保険料

宿泊付きツアー
(車中泊含む)の場合
1泊2日まで
(日帰り含む)
3泊4日まで 6泊7日まで 13泊14日まで
タイプコード K7
傷害 死亡・後遺障害 730万円 511万円 485万円 311万円
入院保険金日額 6,000円 4,000円 4,000円 2,000円
通院保険金日額 3,000円 2,000円 2,000円 1,000円
賠償責任 3,000万円 3,000万円 3,000万円 3,000万円
救援者費用 50万円 80万円 80万円 60万円
携行品(自己負担3,000円) 20万円 20万円 10万円 10万円
国内航空機欠航・遅延時宿泊費補償 1万円 1万円 1万円 1万円
保険料 1,000円 1,000円 1,000円 1,000円

注1:こちらのプランはWeb申し込み限定です。お電話でのお申込みはできません。
注2:81歳以上の方はお申し込みできません。ご加入をご希望の方はお電話にてお問い合わせください。

■国内旅行傷害保険のご説明

保険についての説明は、Chubb 損害保険株式会社の 別ウインドウで開く 国内旅行傷害保険のご説明 をご確認ください。

■引受保険会社

Chubb 損害保険株式会社

承認番号:L1510769

沖縄ツーリスト株式会社の保険勧誘方針

金融商品の販売等に際して、各種法令等を遵守し、適正な販売等に努めます。
販売等にあたっては、保険業法、金融商品取引法、金融サービスの提供等に関する法律、消費者契約法およびその他各種法令等を遵守してまいります。
お客様に商品内容を正しくご理解いただけるよう説明方法を創意工夫し、適正な販売・勧誘活動を行ってまいります。
保険金を不正に取得されることを防止する観点から、適正に保険金額を定める等、適切な商品の販売に努めてまいります。
商品に関するお客様の知識、購入経験、購入目的、財産状況などを総合的に勘案し、お客様の意向と実情に沿った商品選択・販売に努めます。
お客様の意向と実情に沿った適切な商品設計・説明、販売・勧誘活動を行ってまいります。
ご契約に際し、お客様よりいただいた情報については、適正な保持・管理に努めてまいります。
保険商品の説明等については、販売・勧誘形態に応じて、お客様に正しくご理解いただけるよう、わかりやすい説明を心がけます。
商品のご案内にあたりましては、お客様にとってご迷惑とならない時間帯・場所・方法により、適切に行うよう努めてまいります。
お客様と直接対面しない保険販売(例えば通信販売等)を行う場合においては、説明方法等に工夫を凝らし、お客様にご理解いただけるよう
常に努力してまいります。
お客様のさまざまなご意見等の収集に努め、お客様満足度を高めるよう努めます。
保険契約について、万が一保険事故が発生した場合におきましては、保険金請求手続の援助などについては、迅速かつ的確に処理するよう常に努力してまいります。
お客様の様々なご意見等の収集に努め、その後の販売に生かしてまいります。
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